• 締切済み

ADSLの特典について

某大手量販店で、YahooADSLの申し込みをしました。それには特典が付いていて、ネット開通一ヵ月後に任天堂DSが送られてくるものです。店頭では店員さんが半年は使ってくださいといっていましたが、半年分使用しないで解約した場合、DSの本体料金を払わなければならないのでしょうか?なんかそんなことも聞いたような気がして。。  

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

抽選ではないようなので、下記とは違いますよね? http://www.dreampartner.jp/otopi/bb/campaign/original.html そうすると、Yahoo!BBのキャンペーンではんく、そのお店独自のキャンペーンだと思います。 お店のキャンペーン利用規約を確認してください。