• ベストアンサー

xpで・・・

ホームエディションとプロの違いは何ですか??かなり初心者なのでまったくわかりません 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44015
noname#44015
回答No.1

リモートデスクトップやドメイン機能、IISがHomeにはありません。 会社や学校で使う場合はProを要求されることがありますが、普通に個人で使う分にはhomeで十分です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/howtobuy/choosing2.mspx