• ベストアンサー

FFV(3)について

ソロモンの指輪はエスタティアーズポイントのどこで手にいれられるんですか?あと、月間武器創刊号はどこで手に入れられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19san
回答No.1

ソロモンの指輪はあぐらをかいた像の足の辺りを調べればあるはずです。 月間武器創刊号はラグナのルナティックパンドラ研究所で働くイベントの時にいったん研究所から出て、 再び入ると初めの部屋に落ちていると思います。

takkei
質問者

お礼

早速さがしてみます!でもラグナのイベントは終わってしまったのでもう無理?!ありがとうございました。