• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビデオカードの取り付け方法を教えて下さい!

最近、中古のPCを購入しました。 PCはDELLのGX270です。 ゲームをやりたいのでビデオをカードを購入したのですが取り付け方法がわからず困っています。 ビデオカードは玄人志向のGFX5200-A256Cです。 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=857 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

お使いのPCのケースタイプによりますので、ケースにあった「AGP および DVI アダプタカード」の項目参照 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/opgx270/ja/ug/index.htm ただし、”スモールミニタワー”でないと、GFX5200-A256Cは寸法的に取付できませんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 やはり付かない感じですね。 もっと調べて買わないと・・・駄目ですね。 スモールミニタワーだと取り付けが可能だったのに。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#200640
noname#200640

PV-T44A-WANG (AGP 256MB) http://www.xfxforce.com/web/product/listConfigurationDetails.jspa?series=GeForce%26%238482%3B+6200&productConfigurationId=942703 価格.comの検索でHitしたAGPx8 256MBのロープロファイル対応カード \7,680- 送料込みでも8500円位で手に入るだろう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。 購入しなくちゃと思っています。

  • 回答No.1

GX270は、ミニタワー形式で、いわゆるロープロファイルのボードしか入らないと思います。ご指摘のものは、サイズが大きくて使えないのでは? サイズが合えば、取り付けは場所を確認すればすぐに付くと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えて頂きありがとうございました。 やはり付かない感じですね。 何度試してもサイズが大きいので怪しいと思ったんですよね。