• 締切済み

ブラのサイズ・・・・。

今私は中2なのですが、 困ったことに私の骨はとても太い!!(丈夫でいいんですけどネ) お陰でアンダーバストが83もありブラジャー選びが大変です。 友達みんな、すっごく可愛いのつけてるんですよ。 でもアンダーが85のものじゃないと付けれないものだから、 オバサンチックな地味なやつとか無地とかしか無いんです。 ちなみに私が今つけてるサイズは「B85」です。 可愛いのってみんな75とかなんです。 85くらいで可愛いのを探してるんですが、なっかなか無いんです。 専門店とか行けばあるのでしょうか?可愛いの。 あと、値段はどれ位なんでしょうか・・・? 結構スーパーの下着売場とか見ると高いんですけど・・・・ 専門店とか行くと高くなったり、安くなったりってのはあるんですか?

noname#3306
noname#3306

みんなの回答

• yuko6
回答No.5

再びyuko6です。 楽天市場のインナーコーナー内で「B85」で 検索したら結構ヒットしましたよ。 試着出来ないのが難点ですが、手頃な値段のものも ありました。ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • yuko6
回答No.4

通販のムトウにフックが売っていました。 本当はちょっと太ったかなって人が お気に入りのブラの調節フックに引っかけるものらしいんですが。 6点セットで900円です。 ちょっと質問とは違いますが、どうでしょう?

参考URL:
https://www.mutow.co.jp/Scripts14/online_sum/inner.asp
回答No.3

今は通販のカタログが書店で買えるから見てみたら?母がカタログ頼んでるからよく送られてきて見るけど、サイズ豊富だし値段も安いのがあります。私は普通サイズですが使い心地も悪くないですよ。セシールはサイズが豊富なイメージがあるな。ムトウはかわいいのが多いイメージ。あくまで私のイメージですが

noname#4751
noname#4751
回答No.2

アンダーがあると、困りますよね。中2だったらみんな花柄とかレースとかピンクや水色やらで、羨ましいでしょう。 専門店でもアンダーが大きいのは結構大人向けで、いいのになると万します、上下で。ひぇーですよね。まあ、レースも上質なもの使ってるけど、さすがにそんな高いのは買えないですよね。 下着って高いのはそれなりにいいんですよね、補正力とかね。でもこれから大きくなるし、高いのを今買ってもいつまた買い換えるか考えたら・・・ 下記URLはトップバストが大きいサイズもあるんで、参考にしてください。 また、ニッセン(通信販売)でも、B-85ありますので、書店に置いてあるカタログや、検索でも探せると思うので見てみてください。 下記URLは「楽天」のサイトですが、白鳩で検索したらHPいけるとおもいます、私はいつもそっちで探すので。 結構バーゲンもあってお得です。もちろん普通にお店で買うのと変わらないですよ! 最近多い下着のお店も、トップはGくらいまであるけど、アンダーはなかなか大きいのないみたい(80くらいかな)なので、どうしてもB-75の人と比べると割高になっちゃうことがありますね。 下着で安すぎると逆にすぐ悪くなったりするんで、それなりのお値段のものを買うほうがいいと思います、もちろん手洗い、どうしてもの時は下着用ネットを使いましょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
  • venous
回答No.1

カタログ通販のセシールは、パステルカラーとかレースの可愛いデザインもありますよ。(アンダー85以上の特集ページがあります)

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/