• 締切済み

ブラのサイズ・・・・。

今私は中2なのですが、 困ったことに私の骨はとても太い!!(丈夫でいいんですけどネ) お陰でアンダーバストが83もありブラジャー選びが大変です。 友達みんな、すっごく可愛いのつけてるんですよ。 でもアンダーが85のものじゃないと付けれないものだから、 オバサンチックな地味なやつとか無地とかしか無いんです。 ちなみに私が今つけてるサイズは「B85」です。 可愛いのってみんな75とかなんです。 85くらいで可愛いのを探してるんですが、なっかなか無いんです。 専門店とか行けばあるのでしょうか?可愛いの。 あと、値段はどれ位なんでしょうか・・・? 結構スーパーの下着売場とか見ると高いんですけど・・・・ 専門店とか行くと高くなったり、安くなったりってのはあるんですか?

noname#3306
noname#3306

みんなの回答

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.5

再びyuko6です。 楽天市場のインナーコーナー内で「B85」で 検索したら結構ヒットしましたよ。 試着出来ないのが難点ですが、手頃な値段のものも ありました。ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.4

通販のムトウにフックが売っていました。 本当はちょっと太ったかなって人が お気に入りのブラの調節フックに引っかけるものらしいんですが。 6点セットで900円です。 ちょっと質問とは違いますが、どうでしょう?

参考URL:
https://www.mutow.co.jp/Scripts14/online_sum/inner.asp
回答No.3

今は通販のカタログが書店で買えるから見てみたら?母がカタログ頼んでるからよく送られてきて見るけど、サイズ豊富だし値段も安いのがあります。私は普通サイズですが使い心地も悪くないですよ。セシールはサイズが豊富なイメージがあるな。ムトウはかわいいのが多いイメージ。あくまで私のイメージですが

noname#4751
noname#4751
回答No.2

アンダーがあると、困りますよね。中2だったらみんな花柄とかレースとかピンクや水色やらで、羨ましいでしょう。 専門店でもアンダーが大きいのは結構大人向けで、いいのになると万します、上下で。ひぇーですよね。まあ、レースも上質なもの使ってるけど、さすがにそんな高いのは買えないですよね。 下着って高いのはそれなりにいいんですよね、補正力とかね。でもこれから大きくなるし、高いのを今買ってもいつまた買い換えるか考えたら・・・ 下記URLはトップバストが大きいサイズもあるんで、参考にしてください。 また、ニッセン(通信販売)でも、B-85ありますので、書店に置いてあるカタログや、検索でも探せると思うので見てみてください。 下記URLは「楽天」のサイトですが、白鳩で検索したらHPいけるとおもいます、私はいつもそっちで探すので。 結構バーゲンもあってお得です。もちろん普通にお店で買うのと変わらないですよ! 最近多い下着のお店も、トップはGくらいまであるけど、アンダーはなかなか大きいのないみたい(80くらいかな)なので、どうしてもB-75の人と比べると割高になっちゃうことがありますね。 下着で安すぎると逆にすぐ悪くなったりするんで、それなりのお値段のものを買うほうがいいと思います、もちろん手洗い、どうしてもの時は下着用ネットを使いましょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
  • venous
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.1

カタログ通販のセシールは、パステルカラーとかレースの可愛いデザインもありますよ。(アンダー85以上の特集ページがあります)

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/

関連するQ&A

  • とても大きなサイズのブラを探してます

    タイトルの通りです。 私は胸がとても大きくて、今まで海外の44H(日本サイズでI100です)のブラジャーをアンダーを詰めて使っていたのですが、そのブラからも胸がはみ出すようになってしまいました。 アンダーは75で、トップバストはあまり正しくは測れないですが135ほどです。 どなたかこのトップサイズに合うブラジャーが買えるお店などをお知りでしたらお教えください。

  • 胸のカップサイズについて教えて下さい。

    最近下着屋に行ってバストとアンダーを計ってもらってブラジャーを買いました。バストは95センチでアンダーは72センチです。 Eカップと言われてEカップの下着を買ったんですが…もっと大きいはずだと思い携帯サイトで調べてみるとGカップでした…。バストとアンダーの差が23センチなので。 ちなみに私は中2です。Gカップになると可愛い柄のブラジャーが無いからEカップと言ったのでしょうか?ブラジャー買いなおした方が良いですよね… 本題に戻ります。バスト95センチでアンダー72センチ、差が23センチならGカップで合っていますでしょうか?後、何かアドバイスがあれば助かります。例えばナイトブラしたほうが良いですよなど…。 回答待ってます^^

  • ブラのサイズ。。。

    今度下着を買いにいこうと思ってるんですけど。。 今16歳にして、自分の体にフィットすりょうなブラを見つけたことがありません。 というか母が買ってきたものをつけるって状況でした。  今度は自分でも選びたいなぁと思っているのですが。 トップ94でアンダーが77だと何カップの何サイズがいいと思いますか? あんまり母にも聞けず悩んではいたのです。 あとワイヤーって何の役割を果たしているんですか?今だに分かりません。 みなさんのオススメするブラジャーを教えて下さい!

  • ブラのサイズと胸板

    私は現在、B-70ののブラを使っています。 しかし、ブラによっては同じB-70なのにスッキリ収まるものとはみ出てしまう(小さく感じるもの)があります。 そこで、お店の下着売り場でバストを計ってもらったのですが、「Aカップです」と言われてしまいました。何故でしょうか…?Aカップだと確実に小さくて収まらないんですが… 私のアンダーバストは、肋骨が前に突き出しているような形で、肋骨から下よりも厚いのですが、それも関係があるのでしょうか? 解りやすく言うと、逆三角のような…オードリーの春日さんのような体系です; 他の女の子の様に、しなやかな平の体に胸が乗っている状態ではありません。。。

  • 下着のサイズが分かりません。

    今使用してるブラジャー(サイズB80)を着けています。 着けていて違和感があるので自分の体に合ってるブラジャーを買おうと デパートの中に入っている下着売り場?でサイズを計ってもらいました。 トップ95 アンダー85 でした。 店員さんに B85 だと言われました。その後にC85でも良いと言われたのですが...どのサイズを買ったら良いのでしょうか? あまり アンダー85 のサイズのブラジャーが売ってなくて試着が出来ないので自分の体に合っているのか分からないのです。

  • めずらしいサイズの方、ブラジャーどこで買いますか?

    お世話になります。 私は下着売り場で測ってもらっていつもつけるサイズは C70なのですが、先日、「たまにはアンダーを小さくしてカップの大きいのを選んで寄せてみようかなあ」とおもい、D65を探したのですが、このサイズ、ジャ●コなどの大型スーパーやネットの通販ではほとんどみつかりませんでした。 そこで、ふと気づいたんですが、Fカップ以上のカップもおいてある数は極端にすくなく、またあっても、アンダーもそれなりのサイズです。 …が、グラビアアイドルの人なんかは、よくG65とかの人がいますよね。それに、街でみかける最近の若いお嬢さん方は、細身なのに胸の大きなすごくキレイなプロポーションの人もたくさんいるようにおもいます。 そういった方々はどこでブラジャーを買っているのか、大変不思議におもいました。…オーダーメイドの下着屋さんもみたことがないし。 そこで、です。 アンダーとトップにかなり差がある方、差がなさすぎる方、または、アンダーもトップもたっぷりある方、ともに極細の方など、量販店の下着売り場にサイズがなかなかみつからない方々、どこでブラジャー買っていらっしゃいますか?それともカスタマイズされているのですか? サイズと、ブラの入手方法を教えてください。

  • 胸について

    女性の方 でもなるべく下着を扱っている方にお聞きしたい事があります。 私は今15歳の中学3年生です。 今日バストのサイズを測りに行く為に下着専門売り場へ行きました。 その結果なんですが、 アンダーバスト66、0cm トップバスト81,0cm で、 ブラジャーサイズC65でした。 これって大人のサイズでC65って事何ですか? それとも子供のサイズでC65って事なんですか? 回答お願いします。 後、C65って事はCカップって事って考えてよろしいんでしょうか?

  • ブラのサイズについて質問です。

    ブラのサイズについて質問です。 私は普段、E65のブラを着用しています。 下着屋さんでフィッティングしてもらっても、E65かカップの小さめのF65を進められました。 Eカップですと、トップとアンダーの差が約20cmという事になりますよね。 しかし私の場合、トップバストが85もないのです。 むしろ80もないです。せいぜい76~7といったところでしょうか… アンダーは64、5くらいです。 本当はもっと小さいカップなのではと思いカップを下げても胸ははみ出るし、下着屋さんでもEとの事でしたが前から疑問だったのです。 着用している感じではE65で特に問題ないです。たまにあるやたらと先の尖ったデザインの物は少し余りますが。 胸の形の問題でしょうか。 胸はどちらかと言うと高さはなくお椀型?で丸みのある形だと思います。 何が聞きたいのか質問内容が曖昧ですが どうしてトップとアンダーの差はEに満たないのに、カップはEになるのでしょうか? またそんな事ってあるんでしょうか?(サイズ選びを間違っていないか) 体の特徴等かなり個人差あるかとは思いますが、知識ある方からの回答お待ちしております。

  • ブラのサイズ

    今、A70のブラをしているのですが、カップとカップの間が浮いてしまいます。 中2女子なのですが、これってブラのサイズが小さいのですか?大きいのですか? ぴったりではない気がしますが…。 まだ専門店などで測ってもらったことがないので、分かりません。 あ、出来れば、バストアップ法を教えてくださると、とっても助かります。貧乳で悩んでいるので…ただこれは、本当に出来ればでいいです。 回答お願いします。

  • ブラはB65、キャミソールのサイズは?

    今までキャミソールを着たことがありません。 この間、下着売り場の店員に、キャミソールは汗を吸い取るから着用したほうがいいと言われました。 B65のブラジャーを着用しているのですが、 キャミソールはどのサイズを着用すればいいですか? 80とか85とかがあるようなのですが。

専門家に質問してみよう