• ベストアンサー

ドコモのサービスについて

すいません、もう一度ドコモのサービスについて質問します。  現在、ドコモのデジタルムーバを使用しているのですが、サービス形態について探していることがあります。  携帯電話を使用する際、特定の少人数(5人以下)にしか電話をかけないつもりです。この場合、「安心だフォン」のようなサービスは存在しますか?    ご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ないと思います。ちなみに基本料金プランは↓を参考にしてください。ただし、指定した5人のみ、電話料金が格安になるという「ゆうゆうコール」というサービスがあるのでそれを使ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/system/keitai/