• ベストアンサー

MacOSX

こんにちは tmerと申します。 先日XLR8 MACh Carrier G3+ZIF266を入手しPM8600のCPUと交換したのですが、MacOSX をインストールする方法はないでしょうか? 御存知の方が居られれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• tmer
  • お礼率57% (8/14)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaultier
回答No.2

えぇっと、日本語のページでカードの種類は違いますけど参考にここなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www3.nyan.ne.jp/%7Ehal7600/x.html
tmer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試したい所ですが、壊れる危険性があるようなので、どうするか考えてから決めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_n
回答No.1

下記 URL が参考になるかもしれませんね。 僕は試していませんが・・・・。

参考URL:
http://eshop.macsales.com/OSXCenter/XPostFacto/
tmer
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私が英語のHPを理解できないので、 残念ながら試すことは出来ませんでした。  また、何かありましたら宜しくお願い致します。