• 締切済み

定期購入時のカードはどの会社が良いですか?

新幹線定期を購入するつもりですが年間で100万円ほどになります。 クレジットカードで購入するつもりですが、どの会社のカードがお勧めでしょうか?P-oneカードとかを考えているのですが。

みんなの回答

回答No.2

P-ONEカード使ってますが、毎月七日は、ポイントがなんと十倍になります!!! なので、電化製品など大きな買い物は、七日にまとめて買ってポイントをゲットしています。お薦めですよ~。 定期券も7日に買うようにすれば、10万円分くらい還元されるとおもいます。

• dod1972
回答No.1

誕生日月に、うまく買えるなら・・・・ ・ライフカード http://www.lifecard.co.jp/flash.html ・UFJのプレミオ(年会費かかるが、たまに飛行機も使うならお勧め) http://ufjcard.com/credit_card/premio/index.html あたりが良いかと。何せ、1回単価がデカイから、誕生月にポイントアップするやつがいいかと。 通常月(通常月しか買えない)だったら、P-oneとか、楽天あたりで良いかと。