• 締切済み

シーズンチケット作中の曲

サントラは手に入れるのが難しいようなのですが、 作中で使われている曲は、それぞれのアーティストのCDなどに入っているのでしょうか? どのアーティストのどのアルバムに入っているか、など教えていただけるとうれしいです

• REA
  • お礼率44% (13/29)
  • 洋画

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

サントラCDは本国でも発売されなかったようですよ。 使用された曲のリストは下記にありました。曲目とアーチスト名から検索すれば収録されたCDなどわかると思います。 これ以外にマイケルナイマンが音楽を担当した「ひかりのまち」という映画のサントラの曲も使用されているようです。 http://us.imdb.com/title/tt0246875/soundtrack http://www.hmv.co.jp/product/detail/949126