• 締切済み

DVビデオカメラの分解・組み立てについて

パナソニックのNV-GS200という機種のDVビデオカメラを使っているのですが、電源の調子が良くなくかったので、本体内部の接触が悪いのかと思い、バッテリーを差込むところを分解(取り外し)してみたのですが、良くわからなかったので、再び組み立てました。すると今度は電源すら入らなくなりました。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• norakini
回答No.1

メーカー修理に出すすかないでしょう。新品を買ったほうがよいかもしれません。