• ベストアンサー

新庄選手がインプラント治療を受けているかどうかおわかりの方はいますか?

今、インプラントとアスリート関係。 手術後に成績がどう変化をしたかを調べています。 新庄選手は阪神時代の96年に500万円をかけて口内大手術を 行ったそうですが(日刊スポーツより)その際にインプラント 治療も行われているかどうかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ソースがあれば助かります。 ご教示の程よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500L
回答No.1

僕も、噂でしか聞いた事がないので未確認ですが・・・。 昔、テレビにて、本人が全ての歯をセラミックのしたから歯は白いって言ってました。 大阪や東京でセラミックの歯を入れた場合、1本約14万円として、28本だから392万円になります。 差額が108万ほどありますから、どこかにインプラントをしていてもおかしくはないとおもいます。 はっきりは言い切れませんが、可能性はあると思いますよ

remonpakira
質問者

お礼

ありがとうございました