• ベストアンサー
  • 困ってます

YAHOOオークションのプレミアム会員登録を解除したら

YAHOOAUCTIONで出品するためプレミアム会員 に登録しているのですが、最近出品をしていない状態が続き、 他のプレミアム会員用のサービスも使っていないので、 登録を解除したいのですが、 将来また出品するとなった時にまたあの出品手続き(住所確認等)を 一からやり直さなければいけないのでしょうか? それともまた同じIDでプレミアム会員に登録すれば 前回登録していた情報は引き続き使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

解除(又は削除?)ではなく停止しておけば再開できます。 利用しない月は料金は掛かりません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

引き続き使えると思います。私はそうでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!