• ベストアンサー

金融の面白さってなんですか?

今、金融に興味を持っています。 現在、金融業界で働いている方、もしくは金融に興味を持っている方は何に対して面白み、興味を抱いているのでしょうか?参考にしたいので教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

何故、この分野に投稿したのですか? 金融の何に興味があるのですか。 証券、保険、銀行更に個人、法人相手、株式、債券、 為替、投資、企業買収、合併、商品開発 一口では語れませんね。