• 締切済み

ウィルスかな?

dadadaikiの回答

• dadadaiki
回答No.3

再度回答させていただきます。No.2です。 ウイルスの駆除後も現象が続くのですか。。。 ごめんなさい、原因わかりません。 この際、面倒でなければ、リカバリーしてみるのはどうですか?パソコンを初期状態に戻すということです。99%正常になります。 メーカー製のPCにはほとんどついてきているリカバリーCD/DVDを使えば簡単に初期状態に戻せます。 リカバリーを実行すると、パソコンのハードディスク上のファイルはすべて消去されますので、きちんとCDやDVDなどにバックアップを取ってからリカバリーしてください。 また、この後に経験者の方が回答してくれるかも知れませんので、もう少し回答を待ってもいいかもしれません。