• 締切済み

河合塾かZ会か・・・

okaka-ajiの回答

回答No.2

Z会の教材は非常に質が高いですから、Z会でも大丈夫です。 ただ添削課題をついつい溜めてしまいがちなので、強い意志が無いと続かないと思います。 コースについてはZ会に直接電話するほうが良い回答が得られるのではないでしょうか。 がんばってくださいね。

kiseki0203
質問者

お礼

返事遅れてすみません・・・><; Z会をやってる人が周りにあまりいないので不安だったんですが、大変参考になりました♪ 回答ありがとうございました^^