okaka-ajiのプロフィール

@okaka-aji okaka-aji
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/01/07
  • 河合塾かZ会か・・・

    河合塾かZ会かで迷ってます><;どちらの方がいいでしょうか・・? 金銭的にZ会にしようと思うのですが・・Z会があまり良くないと聞くので不安です><;; あとZ会ならどんなコースがいいですか?志望校は名古屋市立大学の薬学部です お願いします♪

  • 定時制や通信制とは?

    私は現在高校2年生ですが、体育を2/3以上休んでしまったので、進級出来なくなりました。今の学校は公立高校なのですが、私に合わなかったようで普段も遅刻や欠席ばかりでした。(朝起きられなく、不眠症も続いたので、心療内科へ行ってみると適応障害とのことでした) 今の学校で留年はしたくないし、働きたくもないので、学校を辞めて違う学校に通おうかと思うのですが、はっきり言ってどういう学校に行けば良いのか分かりません。今の学校は商工高校なので、普通科目はあまり得意ではありません。 定時制?通信制?かに行こうかと思っているのですが、良く分かりません。どのような学校なのか、授業の科目は?時間帯は?授業料や設備は?出来るだけ詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 転入学・編入学

    現在底辺公立高校に在学する高校一年生の僕は、大変この高校に不満を持っています。 学校内での盗難、いじめ、暴力、毛染めや化粧やピアス、壁の落書き。 僕が考えていた高校とは全く違う高校だったのです。 そして僕は思いました、「転校したい」 しかし同じ位の偏差値の高校に転校しても、同じ様な事があるだろうと思います。 なので、僕は成績が中間あたりの高校へ転入・編入どちらかしたいのですが、たいした理由もなく、学力もたりないんです。 僕に今の高校より上の高校へ行く方法があるかどうか、お聞きしたいです。お願いします。