• ベストアンサー

土日きっぷ

土日きっぷとはなんですか? どうすればとれますか?

• ind_
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?chk_freepass=%83t%83%8A%81%5B%83p%83X%83%5E%83C%83v&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=27&serchBtn3.y=4&GoodsCd=666 土・日曜にフリーエリア内のJR東日本、北越急行線及び伊豆急行線の特急(新幹線含む)・ 急行列車の普通車自由席が乗り降り自由です。 …というきっぷみたいです。 「土日きっぷ」で検索したら出てきました。 買い方は駅のみどりの窓口か、びゅうプラザ、旅行会社でも取り扱ってるみたいですよ。 詳しくは上記URL先をご覧ください。

ind_
質問者

お礼

有難うございましたmm 急用だったので助かりました!!