• ベストアンサー

札幌で24時間営業しているスーパー銭湯知りませんか?

札幌で24時間営業しているスーパー銭湯を探しています。誰か、教えて下さい。

noname#30075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

回答有り難うございます。早速検索してみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

札幌市民です。 あいにく知っているのは、ここだけです すすきの天然温泉北欧クラブ スパ・サフロ http://www.safro.org/ スーパー銭湯は数多くありますけどね。 健康ランドじゃまずいですか。  

質問者

お礼

とても役に立ちました。有り難うございます。