• ベストアンサー

さくらももこさんの富士山にでてくる京都のお店を教えてください

koalasanの回答

• ベストアンサー
  • koalasan
回答No.1

持ってます!「富士山」。 第1号(2号以降があるのか知りませんが・・)に掲載されている”ももこのやりたい放題紀行・京都”でよろしいのでしょうか? ももこさんが、芸妓姿になっている記事です。 さくらももこさんはこの時に、宮川店付近の【割烹・ます田】 という京料理店に行かれています。 尚、記事中に、『場所・連絡先は非公開』と書かれていました。 「死ぬほどおいしい」と絶賛されていましたね。

ginsaku
質問者

お礼

ありがとうございます! 絶賛していた記憶はあるのですが どこの店だったかどうしてもわからなくて。 すっきりしました。