• 締切済み

演歌の女王の結末は?

演歌の女王を毎週見ています。昨日の放送で声が出なくなって島しましたよね。来週は雪山に行って自殺するかも!という予告でしたが、本当に自殺してしまうんでしょうか?私は演歌の女王をハッピーエンドだと思って毎週見ていましたが、最後まで不幸なのでしょうか?そうだとしたら少し寂しいです・・・

みんなの回答

noname#89560
noname#89560
回答No.2

はじめまして。suzukoと申します。 私も毎週楽しく見ていますが、あの予告で、ひまわりは一体どうなっちゃうのーーー???と、とっても気になっています! 最後は歌手として大成功して終わって欲しいです~! 最終回、どうなるのか楽しみですね☆

noname#26760
質問者

お礼

私も同じです。最終回がものすごく気になります。大物歌手になってくれたらいいですね!

• mtfoggy
回答No.1

>結末は? 最後まで見ればわかります。