• ベストアンサー

お気に入りのフォルダ

skyline197の回答

回答No.2

IEの変更はブラウザのみです。 質問者さんのお気に入りの整理。とは 具体的にどれを指しているのでしょうか? サイトの整理。を意味しているのであれば 私の言っている設定で間違いないはずです。 確かに質問者さんのいうようにフォルダからも設定は可能ですが 確実に反映させたいのであれば ブラウザでの変更をお勧めします。 それ以外で実行しても恐らく、反映されない、しにくい。 と思われます。 キャッシュなどの整理はVistaの根幹に関わる事なので 壊れてもよい。というのであれば検索でレジストリを いじってみてください。 その場合は、バックアップをとってから作業をする事を お勧めしますが、システムに詳しくないとこの操作は かなり危険を伴います。XPであれば対応の方法はいくらでも あるのですがVistaは出たてなので、私でもいじっていません。 というよりも、いじれません。安定して使えているので・・・

opticlight
質問者

お礼

再びありがとうございます。 了解です。お気に入りの整理からすることにします。