• 締切済み

両者が楽しめる場所

明日か明後日に出かける計画を練っている所です。 家族で出かける予定です。 せっかくの出かける機会なので皆が楽しめるようにしたいと考えているのですが、なかなかそれに合うスポットがないので質問します。 条件1(子供派の意見) 見るだけでなく遊べる。 遊ぶが主でもかまいません。 小学生から大人まで遊べるような場所なら良いと思います。(いろいろな体験コーナーなどもOK) 条件2(私自身) 体験できる。 遊ぶということはなくても良いが、写真を撮ったり(きれいな自然風景など)したいので自然系の場所。 決まってここを見るというものがあまりよいとは思っていません。 (ここへ行ったからここを見る、ここに来たからこれをする等) 条件3(共通) 費用は、交通費はあまり気にしませんが入場料が施設系の料金を主に気にしています。 (交通は車では道があまり分からないんで公共の交通機関で行くことを予定しています。) ここに行ったというようなおみやげというか何か残るものがあればいいと思います。

• eva0
  • お礼率81% (725/894)

みんなの回答

• pikocyan
回答No.2

こちらはいかがですか?

参考URL:
http://www.aiboku.com
  • pocopeco
回答No.1

どこに住んでますか?

eva0
質問者

補足

すみません、愛知県に住んでいます。 これを書いてないと回答できませんね