• ベストアンサー

春にかごバッグ

nonnon515の回答

回答No.2

私はもち手が白い皮のかごバッグ持ってますが、春服と合わせてましたよ☆ まだ寒いですけど3月末くらいからもう春服着ると思うので活躍させる予定です。で、真夏まで使ってました。 夏まで待たなくて全然OKだと思います♪

tweeling
質問者

お礼

3月末位だと、もう春服が着れるかもしれないし良いですね♪ 真夏まで使えることを考えるとやっぱり買ってよかったです。 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 春に購入した洋服を秋に着回すのはアリでしょうか?

    お世話になっております。 タイトル通りなのですが、春に購入した洋服を秋にも着回すのはアリでしょうか? 春に購入した七分袖のカットソーや、淡い色のスカート等です。 薄いTシャツ(夏)や、厚手のニット(冬)等は明らかに着用時期が限定されますが、 春と秋って、気候的には似ていますよね。 さすがに、全身春物で統一は気分的にナニなのかなぁと思うので、例えば秋物の薄手のニットに春物のスカート等を合わせたりしています。 その逆もあります。 もちろん、シーズン毎に衣替えが理想なのは分かるのですが(デパートは素敵な秋物真っ盛りですね!)、 平凡な会社員の身、なかなかそれもままならず…^_^;A ただ、同じ色でも、春物と秋物では色合い等が微妙に違うのかなあと少し気になっています。 一方、例えばピンクは春のイメージが強いですが、秋物は同じピンクでも少し暗めのものが多い …と思いきや、「こっこれは春物では?」と思われるような、淡~いピンクのニットが秋の新作として 売られていたりで、それなら春も秋もそこまで厳密に気にする必要もないのかなぁ…と思ったり。 春にも合いそうな洋服を秋に着ることをどう思われますか? 今後のコーディネートのため、コメントを頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • CanCam系のファッション

    私は高3で春からOLになります。 CanCam系のファッションが好きでCanCamはもう2年くらい読んでいます。 でも雑誌に載っているようなものは高いので コートやバッグは雑誌に載っているお店で購入し、 ニットなど普段着るものは似たようなものを安く売っているお店でいつも購入しています。 最近は都内にもよく行くのですが 都内でCanCam系の服を安く売っているお店ってありますか? また、高くても良いのでよく行くところを教えてください。 ちなみに伊勢丹やマルイには行きます。

  • コーデ

    中2の女子です。 ジーンズのワイドパンツに合うトップスを教えてください!この時期に合う服を教えてくださると嬉しいです。 夏は合わせやすいのがあったので、それを着ていたのですがこの時期はコーディネートが難しくて困っています。 なにか良い、合う服はありますか?

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • 20代前半にあうファッション雑誌

    もうすぐ22歳になります。 最近、外にでるとみんなおしゃれだなーと思い、自分もあんな風に おしゃれで、いまどきの格好したいなーと思います(ちなみに夏は ほとんどTシャツ・ジーパンで過ごしてます)。 そこで、雑誌を読んで研究しようと思っているのですが、自分に合う 雑誌が見つかりません。CanCamはあいませんでした。 20代前半をターゲットにした雑誌を教えてください! 地味というか、おとなしめの服がよいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    先日、あるお店でオフホワイトのシフォンブラウスを購入したんです。(MORE系のお店です) 服自体は可愛い系だし、自分の持っているサマンサベガの白のキルティングトートと ピッタリだなと考えていました。 でも、段々とcancam系ブランドのバッグとMORE系ブランドの服を合わせるってどうなんだろう・・・ と不安に思えてきました。 「あの服、あそこのだ・・・」と分かる人が見て、系統の違う物でコーディネートしてる・・・と 変に思われるかな?と心配なんです。 考え過ぎなのかもしれませんが、ちょっと気になってしまって・・・ このように、系統の違うブランドの物を合わせるってアリですか?

  • 大学生になります。3月と4月の服装について・・・

    新生活に向けて春物の服を買おう!と思っているのですが、 3月、4月の気温がさっぱり分かりません。 九州に住んでいて、上京するのですが、東京は寒いのか、 また、4月はどんな気温なのか・・・。結構暖かいのでしょうか? 雑誌で見ても雑誌は常に先取りのファッション話題にしているのでわかりません。 一応、すでにグレーの薄手のパーカー、Gジャン、黒のジャケットといったはおりものは そろえたのですが、これだと寒いでしょうか。 ほかにも、これはあったほうがいい!というアイテムがありましたら是非教えてください。 進学先は共学四大、バンカラ大学らしいですが、 CanCam系のファッションにカジュアルな感じが加わった服装が好きです。

  • VoiやMen's Voiのセール時期

    通販雑誌のVoiやMen's Voiをよくご利用している方にお聞きします。これらのセール時期をご存知であれば教えていただけないでしょうか?最近春号を知ったのですが、そろそろ夏ものが出てきそうですし、すぐに春ものはセールされそうな気がしてこの時期に注文してもどうかなと思っています。もうそろそろなのか、まだまだ先なのか、時期を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌に載っている物をプレゼントしたい

    もうすぐ友達の誕生日です。 ファッション雑誌に載っているような物をプレゼントしたいのですが、 化粧品→肌に合わない 服→好みが違う 靴→好みが違う バッグ→好みが違う 香水→好みが違う ボディクリーム→肌に合わない アクセサリー→好みが違う などの理由で買えません 何がいいと思いますか? どうしてもファッション雑誌に載っているようなおしゃれな物がいいです (ちなみにCanCamを読んでいます)

  • 欲しい物が多すぎる、

    欲しい春服が多くて困っています。春物のライダース、パンプス、パーカー、ワンピース、ジーンズ、カットソー、ロンTなど…>< 予算的には全て買う事は出来ないんですがどれも欲しくて優先順位が付けがたいです↓ でもライダースは春物とはいえ着れる時期が短いので止めようかと悩んでいるんですけど…。 買い物上手な方はどのように考えて洋服を買っていますか? 私はいつも頭の中で何となく決めてから雑誌をチェックして買いたい物を買うんですが、想定外の物も買う事があるので買い物上手な方のアドバイスが聞きたいですm(_ _)m