• 締切済み

タイ語を英語に翻訳してくれる場所♪

バンコク市内(分かりやすい場所)でタイ語で作成されている書類を英語に翻訳して、新たに書類を作成してくれる場所を、ご存知の方、教えてください。 出来れば、およその料金も知りたいです。 以前、プラトゥーナム船着き所の所にある所でやった経験がございます。 宜しく、お願い致します。

みんなの回答

• wellow
回答No.1

私が知っているところは以下のところです。 ・スクンビット通りソイ19、アソーク(ソイ21)の旧日本大使館領事部近辺 ・プルンチット通りのウィッタユ通りとの交差点近辺 ・ジェーンワッタナ通りの外務省近辺 ただし玉石混合です。