• ベストアンサー

リア・ディゾンの過去

私はリア・ディゾンの大ファンです。 ですが、最近噂で聞いたところ過去にヌードモデルだったという噂を聞きました。youtubeで検索すると昔の映像ののような感じで、ヌードモデルが出てきました。本物なんでしょうか? 気になってしょうがないです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.2

こんにちは。私も、昨年末からリア・ディゾンさんのファンになりました。彼女は、アメリカでは”レースクイーン”として活動したそうです。ANo.1さんの言うように、オールヌードではなくて「セミヌード」でしょうね。私も、その撮影風景をサイトで見たことがあります。また、ファースト写真集に掲載されている写真は「ハロリア!!」とは違いセクシー路線でしたから、その撮影を納めた動画だったりするのを、「ヌード」って騒いでいるメディアもありましたしね。  ま、あまり気にしなくていいと思いますよ。彼女は、日本ではセクシーではなく「カワイイ」と言われるように路線変更したみたいですし。ファンなら、今後も信じて応援していくのみです。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.1

フルヌードは知らんけど、セミヌードなら見たことありますよ。最近の彼女は、日本での活動では日本人ウケするメイクにしていますね。まあ私もそっちのほうが可愛いと思いますけれども。 大好きなら、そんな噂は信じないでヘタに探さないほうがいいですよ。私も昔結構好きだったタレントさんの見たくない写真を見てしまってショックを受けたことがあります。男って、本当に好きな女の裸をふたりっきりのとき以外に見るとショックを受けるものですからね。