• ベストアンサー

リア・ディゾンの過去

私はリア・ディゾンの大ファンです。 ですが、最近噂で聞いたところ過去にヌードモデルだったという噂を聞きました。youtubeで検索すると昔の映像ののような感じで、ヌードモデルが出てきました。本物なんでしょうか? 気になってしょうがないです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.2

 こんにちは。私も、昨年末からリア・ディゾンさんのファンになりました。彼女は、アメリカでは”レースクイーン”として活動したそうです。ANo.1さんの言うように、オールヌードではなくて「セミヌード」でしょうね。私も、その撮影風景をサイトで見たことがあります。また、ファースト写真集に掲載されている写真は「ハロリア!!」とは違いセクシー路線でしたから、その撮影を納めた動画だったりするのを、「ヌード」って騒いでいるメディアもありましたしね。  ま、あまり気にしなくていいと思いますよ。彼女は、日本ではセクシーではなく「カワイイ」と言われるように路線変更したみたいですし。ファンなら、今後も信じて応援していくのみです。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

フルヌードは知らんけど、セミヌードなら見たことありますよ。最近の彼女は、日本での活動では日本人ウケするメイクにしていますね。まあ私もそっちのほうが可愛いと思いますけれども。 大好きなら、そんな噂は信じないでヘタに探さないほうがいいですよ。私も昔結構好きだったタレントさんの見たくない写真を見てしまってショックを受けたことがあります。男って、本当に好きな女の裸をふたりっきりのとき以外に見るとショックを受けるものですからね。

関連するQ&A

  • リア・ディゾンの噂

    先日、ふと耳にした噂なのですが、 リア・ディゾンの母親は、「銀河鉄道999(←かつて流行ったアニメ)」の「メーテル」のモデルになった人物だ。 というものです。気になって、自分なりに検索してみたのですが、確証は得られませんでした。誰かご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • リア・ディゾンって…どこに消えたの?

    リア・ディゾンって…どこに消えたの?

  • リア・ディゾンは何を目指しているのか?

    リア・ディゾンを見るたびに不思議に思うことがあります。 彼女はアメリカ時代、ストリッパーのようなグラビアをし、 本国における英語でのインタビューでは かなりギャル系な口調で堂々と下ネタを話したりしています。 私にはそっちの方が本当のリア・ディゾンだと思いますが、 日本でのイメージはまったく逆のものです。 日本では、フリフリの小女系の服や清楚な浴衣を着せられたり、 おとなしく純粋な女性を 「演じている」だけにしか見えません。 それは、日本の男性がそういう女性を好む傾向にあるから、 日本のメディアの策略としてそうさせられている、ということですよね? 私はリア・ディゾンのことを好きでも嫌いでもないんですが、 まったく自分というものを持っていない人、という印象を受けます。 彼女は一体何を目指しているんでしょうか? 日本デビュー後は、しぐさにしても、話し方にしても 演じている、偽りのようにしか見えないです。 なぜ、自分を持っていない (その上、歌も上手じゃない)彼女がここまで人気なのかもわかりません。 やっぱりあのルックスが日本人ウケするんでしょうか? アメリカにいたらあんな子はフツーに歩いていますが・・・。

  • リア・ディゾンちゃんについて

    昨日ラジオ番組で聞いて知り、今日スポーツ新聞にも載っていましたが、Yahoo!オークションの企画で彼女からバレンタインチョコがもらえる権利を最終的に840万ちょいで落札した人がいるそうですね。 そこで彼女をちゃんと分かっている人になのですが、彼女をどう思いますか?また好きですか?

  • リア・ディゾンさん

    リア・ディゾンさんはお父さんが中国系フィリピン人お母さんがフランス系アメリカ人ですよね?お父さんが中国系フィリピン人ということはお父さんはアジア系ですよね?リア・ディゾンさんが純粋なアメリカ人ぽく見えるのは僕だけでしょうか?

  • 母親の過去

     先日トーク番組に高橋惠子と娘が出演していて、高橋が若い頃にヌードシーンが多数ある作品に出演していたことやヌードモデルをしていたことを堂々と話していました。  昔、女性芸能人が次々ヘアヌード写真集を出していた頃、ある女性タレントが 「きれいな頃のからだを残しておいて将来自分の子供に見せたい」 と話したところ、もう一人の女性タレントが 「私が子供で、そんなものを見せられたとしたら、「あんたなんか母親じゃない」と軽蔑すると思う」 と話していました。  もし、母親が過去に裸になる仕事をしていたことを知ったとしたら、あなただったらどう思いますか。なお、アダルトビデオ出演や性風俗の仕事は別にします。

  • テキサス・チェーンソーについて

    こんにちは。先日、友達(アメリカ人です)とテキサス・チェーンソーを観ていたとき、友達がこの映画の最後のホームビデオで撮られたような映像は本物の映像なんだよ、と教えてくれました。実際にモデルになった人がいるというのは聞いたことがあったので気になってネットで調べてみると、最後の映像も演出で本物の映像ではないとか、モデルになった人物はいないとか・・・または本物だ!とかいろいろ出てきました。実際、あの映像は本物でモデルになった人はいるのでしょうか? そのアメリカ人の友達も気になっているようなのでぜひ教えてあげたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひご回答お願いします。

  • リア・ディゾンは美人なのでしょうか?

    結婚・妊娠で話題を呼んだ彼女ですが、 そもそも彼女の魅力がまったくわかりません。 僕の美的感覚では彼女は美人だと思いません。 みなさんは美人だと思いますか? 個人的には嫌いな顔です。

  • リア・ディゾンの壁紙

    リア・ディゾンの壁紙どこにありますか?教えてください。

  • リア・ディゾンがでてる番組

    リア・ディゾンがレギュラーで出ている番組を教えてください。