• ベストアンサー

リア・ディゾンの壁紙

リア・ディゾンの壁紙どこにありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「リア・ディゾン 壁紙」でgoogle検索したら大量に出てきましたけど。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%80%80%E5%A3%81%E7%B4%99&lr=

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gooly21
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ここに山ほどあります。 リア・ディゾン 画像 壁紙 http://mari21st.web.fc2.com/Leah-Dizon.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.2

googleなどで「リア・ディゾン 壁紙」で検索しましょう。 いっぱい出てきます。 http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%80%80%E5%A3%81%E7%B4%99&lr=

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リア・ディゾンさん

    リア・ディゾンさんはお父さんが中国系フィリピン人お母さんがフランス系アメリカ人ですよね?お父さんが中国系フィリピン人ということはお父さんはアジア系ですよね?リア・ディゾンさんが純粋なアメリカ人ぽく見えるのは僕だけでしょうか?

  • リア・ディゾンって…どこに消えたの?

    リア・ディゾンって…どこに消えたの?

  • リア・ディゾンは何を目指しているのか?

    リア・ディゾンを見るたびに不思議に思うことがあります。 彼女はアメリカ時代、ストリッパーのようなグラビアをし、 本国における英語でのインタビューでは かなりギャル系な口調で堂々と下ネタを話したりしています。 私にはそっちの方が本当のリア・ディゾンだと思いますが、 日本でのイメージはまったく逆のものです。 日本では、フリフリの小女系の服や清楚な浴衣を着せられたり、 おとなしく純粋な女性を 「演じている」だけにしか見えません。 それは、日本の男性がそういう女性を好む傾向にあるから、 日本のメディアの策略としてそうさせられている、ということですよね? 私はリア・ディゾンのことを好きでも嫌いでもないんですが、 まったく自分というものを持っていない人、という印象を受けます。 彼女は一体何を目指しているんでしょうか? 日本デビュー後は、しぐさにしても、話し方にしても 演じている、偽りのようにしか見えないです。 なぜ、自分を持っていない (その上、歌も上手じゃない)彼女がここまで人気なのかもわかりません。 やっぱりあのルックスが日本人ウケするんでしょうか? アメリカにいたらあんな子はフツーに歩いていますが・・・。

  • リア・ディゾンがでてる番組

    リア・ディゾンがレギュラーで出ている番組を教えてください。

  • リア・ディゾンはハーフ??

    見た目は日本人の血も入ってるみたいですけどリア・ディゾンはハーフですか?? アメリカ生まれのアメリカ育ちなのは知っていますが・・・・

  • 「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

    「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。 そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。 (もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。) で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか? また、良い所をひとつだけ教えてください。 もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。 1番 2番 リア・ディゾン 3番 くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

  • リア・ディゾンの噂

    先日、ふと耳にした噂なのですが、 リア・ディゾンの母親は、「銀河鉄道999(←かつて流行ったアニメ)」の「メーテル」のモデルになった人物だ。 というものです。気になって、自分なりに検索してみたのですが、確証は得られませんでした。誰かご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • リア・ディゾンの過去

    私はリア・ディゾンの大ファンです。 ですが、最近噂で聞いたところ過去にヌードモデルだったという噂を聞きました。youtubeで検索すると昔の映像ののような感じで、ヌードモデルが出てきました。本物なんでしょうか? 気になってしょうがないです。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。リア・ディゾンとこの画像の女性ではどちらを選びますか?

    この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120716236 私はリア・ディゾン似の中国カザフ族の女性の画像を見つけて上記の質問をした者ですが、この質問で『ただし、リアと、この画像の方のどちらかを選べと言われたら自分は、この画像の女性にします!』という意見を頂きました。 そこで、他の男性陣に質問します。 リア・ディゾンと以下の画像の女性のどちらかを選べと言われたら、どちらを選びますか?御回答を宜しく御願い致します。 http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144/

  • 「川村ゆきえ」か「リア・ディゾン」か?

     こんばんは。グラビアアイドルについて、アンケート的な質問を質問します。時間があったらでいいので、お願いします。  先月号の「日経エンタテインメント」で、今後の活躍が期待されるグラビアアイドルとして「川村ゆきえ」さんと「リア・ディゾン」さんが紹介されていました。みなさんは、この二人ではどちらが好きですか?できれば、その理由も教えてください。  

このQ&Aのポイント
  • カタナAIRにBluetooth接続する際、FS-1 WLとEV-1 WLの同時接続が可能かについて質問です。
  • ローランド製品であるカタナAIRで、FS-1 WLとEV-1 WLを同時に接続することはできるのか、確認したいことです。
  • カタナAIRでのBluetooth接続において、FS-1 WLとEV-1 WLの同時接続の可否について質問があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう