• 締切済み

インド人学校

インド人学校に日本人の子供を通わせていらっしゃる親御さんはいらっしゃいますか? うちの子は今幼稚園なのですが、実際に通っていらっしゃる方のお話を聞きたいと思っています。 主に知りたいことは、 ・年間の学費は? ・親の英語力は必須か? ・若干遠方からの通学も可能か? ・授業に対する満足度は?

noname#93029
noname#93029

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.1

上の3つは直接学校へ聞かれたらいいと思いますよ。 最後の質問は、質問者さんが学校に何を求めるかによると思います。

参考URL:
http://www.iisjapan.com/index.html