• ベストアンサー

不安です

1月は、生理が9日にきて、先月は7日にきましたが 今月はまだきません。 頭痛とか、なんとなくきそうな前兆はあるものの、きません。 彼とは週1でSEXしていますが、必ず避妊(ゴム)しています。 先月カレンダー日数が28日までしかなかったから、 それが影響して周期が狂うという事はあるのでしょうか? 不安なので、教えて下さい。

noname#26622
noname#26622

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

周期が狂うわけではないですが、 1月が9日、2月が7日で29日周期だとしたら、3月の予定日は8日(今日)ですよね。 日付で考えると遅れてるかも、と錯覚しそうですが、しっかり避妊もされていて、前兆もあるみたいですし、大丈夫ですよ。

noname#26622
質問者

お礼

ありがとうございます。妊娠していませんでした

その他の回答 (2)

  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.2

避妊してるんだったら大丈夫だと思いますよ(@´゜艸`) きっとそろそろ来るはずです☆ 悩むとなおさら精神的な関係で遅れることもあるし、あまり深く 考え込まずにいたほうがいいと思いますよ(〃゜艸゜〃)

noname#26622
質問者

お礼

ありがとうございます。妊娠していませんでした

  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

先月7日だとまだ心配するような日ではないですね。 もう少し様子をみてください。 多分妊娠していなければそろそろ来ます。

noname#26622
質問者

お礼

ありがとうございます。妊娠していませんでした。