• ベストアンサー

iモードで

iモード(に限らないかもしれませんが)で、始めから登録されてない記号を登録できる裏技や関西弁で送れる裏技、などなど隠された秘密があると聞いたのですが、いろいろ知ってる方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://shamezo.com/index-i.html 適当なメールアドレス「***@ne3.jp」へメールを送ると関西弁に、「***@ne4.jp」へメールを送ると幼児語に「***@ne5.jp」にメールを送ると広島弁に、それぞれ送信されたメールの文章がそれぞれ『適当に』変換された結果があなたの元にメールで自動的に返信されます。