• 締切済み

internet explorerが始まりません 助けてください

デスクトップを無線で使っています。 中古のノート(xp)を買って、無線LANアダプタ子機をつないで、ワイヤレスネットワーク接続2 速度54 非常に強い と下のほうに出る所まできました。 でinternet explorerを起動すると、 ページを表示できません  とでます。 どうしたらいいのでしょう。  ど素人です。

みんなの回答

• sprite023
回答No.1

ネットワークブリッジができていませんか? ・[スタート]→[設定]→[コントロール パネル] を選択 ・[ネットワーク接続] アイコンをダブルクリック→ネットワーク接続画面  「ネットワークブリッジ」アイコンが表示されていれば削除