• ベストアンサー

夢占いですけど

http://dream.kdn.ne.jp/input.html これより良いサイトないですか?なかなかヒットしないんですよね。 本も持ってるけど、載ってない夢を良く見るし。良い本があれば紹介してください。 ちなみに今朝は嫌いな人間が出てきました。嫌いな人間自体が多いんですけどね。今朝のそれは二度と会いたくない人間の一人ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はこちらをよく参考に見ています。 『未弐の夢事典』 ちなみに“知人”で調べてみると、 ◆ライバル…自信にあふれているとき。負けたくない意志。 ◆嫌いな友人と協力する…精神的成長を遂げる。 ◆特に興味もない知人が夢に現れる…その人の思い(想念)を夢の中でキャッチしている。 でした。

参考URL:
http://diary.jp.aol.com/renjhcsb/
nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここは?「眠り男」 けっこうこまかいです。

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。利用してみます。正夢とかたまに見ますし。