• 締切済み

テイルズウィーバーの動作についての質問です。

テイルズウィーバーがカクカク動きます。 何が原因なんでしょうか? スペックはもちろん足りています。 以前までは普通に動いていました。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

単にパソコンのスペック不足ではないですか? 元々、動作環境に示されていないグラフィックチップの搭載パソコンで、 何とか動作していたところ、ゲームのアップなどがあって、 それ以降動作が鈍くなることなど珍しくありません。 恐らくメーカー製パソコンをお使いと思いますので、 そのメーカー型番をお伝え下さい。 例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。 それに続く詳細な型番をお願いします。 お使いのパソコンのスペックが足りているか否かはともかく、 その使用環境が分からなければ、どなたも適切な回答は難しいです。

cusaya
質問者

補足

スペックですが CPUがコアデュオの1.66GHZ メモリが1G ビデオカードがRadeon1600で512M なんですがどうでしょうか?

noname#78947
noname#78947
回答No.1

>スペックはもちろん足りています。 具体的なスペックは?こういった質問の場合はパソコンのスペックが分からないと誰にも回答出来ません。それと本当にスペックは足りていますか?パソコンのパーツに詳しくない人は性能が足りないのに勘違いしていることが結構多いですよ。