• ベストアンサー

ドライビングシューズにあわせる靴下

白のドライビングシューズにはどんな靴下を合わせるのがよいのでしょうか? デニムにあわせようと思うのですが普通にストッキングでもいいので しょうか? 靴下だとおじさんみたいになるような。。。(=.=;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuty
回答No.1

ドライビングシューズにストッキングはおかしいと思います。 合わせるボトムによると思うのですが、 普通のパンツなら靴下でOKでしょう。 明るい色や柄付きの綿素材のカジュアルなものがいいと思います。 膝上のスカートやパンツを合わせる場合はタイツですね。 でもこれからの季節はいっそ素足が似合いそうですけど。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストッキングはおかしいのですね!!うっかりあわせてしまうところでした。 ちょっときれい目にデニムか白のパンツにあわせる予定です。 靴下か素足ですか~。 素足のが合わせやすそうですがくさくなるような。。。 参考になりました、ありがとうございます。