• ベストアンサー

キーケースの有料修理について

Vivienne Westwoodのキーケースを買おうと思っているのですが、Vivienne Westwoodは、壊れた時に有料修理はしてくれるのでしょうか? すみませんが、教えてください。

noname#35975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

以前私がヴィヴィアンの正規ショップでアクセサリーを購入したとき 店員さんは、修理はやりますが業者を紹介するという形で 正規の修理はできません(正確に覚えていないんですが)と説明してくれました。 修理はしてもらえるけれど、完璧に修復はできないと思った方がいいと思います。 knight85さんの挙げていらっしゃるURLは公式HPではありませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 業者の紹介なんですか。完璧に修復できなとなると痛いですね。購入に際し、1度考えなおしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• knight85
回答No.1

Q. アクセサリーの修理はどうすれはいいですか? A. お買い上げ頂きましたショップにお持ち下さい。直営店で購入された際に、直営店で購入したという証明書をお客様にお渡ししております。修理の際には、この証明書をご提示下さい。(証明書がない場合の修理はお断りする場合がございます。予めご了承下さい。)また、デザインによっては、修理不可能な場合がございますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。 公式ページに上記のように書いてましたんで、 修理してもらえると思いますよ。 http://rakuraku.nm.land.to/list/409013/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先まで貼り付けていただき、大変わかりやすかったです。ありがとうございました。