• 締切済み

テーブルを使わずに画面中央表示

CSSのみで画面縦横中央表示を再現したいです。 条件は ・標準モード ・IEでバグが起きない ・テーブルを使わない です。 多くのサイトや掲示板で 「CSSのみで中央表示は不可能」 とあったのでこちらで質問した経緯です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noro6677
回答No.1

左右位置に関してはできるけど 上下位置に関しては無理ですかね。

Musicful-hearts
質問者

お礼

なんとか再現に成功したので終了させていただきます

Musicful-hearts
質問者

補足

補足です。 ボックスの大きさは固定してあります。