• 締切済み

オススメのアーティスト。

僕はNUMBER GIRLや銀杏、SUPERCARが好きな高校生です。これらに似た洋楽のアーティストを教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

NUMBER GIRLが好きならやはり・・・ピクシーズ ですかね。 下記URLを参考にしてください。とりあえずものすごいバンドです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA