• ベストアンサー

ストリートブランド

takeshikitanoの回答

回答No.2

有名な裏原ブランドとかだと、シュプリームとかエイプとかだけどかなり高いですね。俺が好きな裏原ブランドだとスワッガーとナンバーナインかな。ナンバーナインはキムタクが着てるしけっこう人気もあると思います。あとはデザインがいいと思うのはスキャナーとかグッドイナフ、リーコン、ダブルタップスとか有名な所を買うのもいいと思いますね。下の人は地方のブランドいいすぎだね~。ちなみに大阪だとUSボーダーとか堂本剛が着たりけっこう人気があると思います。