• ベストアンサー

矢井田瞳とは話題になる人なのですか

街で配っていた無料の冊子に「矢井田瞳特集」と書いてあったといいますが、 矢井田瞳とは話題になる人なのでしょうか。 それとも無料の冊子だから、特に話題ではないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

『ダーリンダーリン♪』とか言う、ヒット曲ありましたよね。通称 “ヤイコ”。ケルトミュージシャンっぽい音作ります。私は好きです。

tanzaak
質問者

お礼

お答えをお書きいただき、ありがとう御座いました。 どうも朝はやくにご回答していただき、恐縮です。 ケルトミュージシャンというのは知らない言葉なのですが、良く調べてみます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• mach-mach
回答No.2

う~ん、自分の中では「あの人は今」ですね。

tanzaak
質問者

お礼

お答えをお書きいただき、ありがとう御座いました。 忌憚のないご意見は、とても参考になりました。