• ベストアンサー

ミュージカル映画を探してます!

smnxjの回答

• smnxj
回答No.2

王様と私(リニューアルされてるので昔のものと、最近のもの二種類あります) 天使にラブソングを 雨にうたえば 以上3種類が私の好きなミュージカル映画です。 (ミュージカル映画=映画の中で歌ってるってイメージで考えたので違ってたらすみません)

percy_2007
質問者

お礼

王様と私、やっぱいいですかー。 気になってたんです、最近ジュリーアンドリュースのCDを買って 歌が収録されていたので!!本編も見てみようかな。 雨に唄えば、もまたチェックしときます。 ありがとうございました。