smnxjのプロフィール

@smnxj smnxj
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/17
  • ミュージカル映画を探してます!

    ミュージカル映画を探してます。 できたら、ポジティブな感じのものがよくて、 楽しく、幸せな気分になれるものがよいです! 今まで見たものでは、 シェルブールの雨傘、サウンドオブミュージック、 ビクタービクトリアなどです。 ダンサーインザダークっぽいのはちょっと・・・ 暗すぎて最後まで見れませんでしたので・・・。 主人公の歌唱力に圧倒されるようなものをお願いします☆

  • 仕事に対するモチベーションが下がってしまったときの脱出方法

    私は今年4月に中途採用でコールセンターに入社しました。 新入社員にはトレーナーがつくのですが、そのトレーナーが私にとっては厳し過ぎて、胃を悪くしてしまい、きのう病院にかかりました。 もともと通っていた精神科にかかっています。 持病で、ストレスに弱いところがあって他の社員に厳しく指導されただけでもなかなか立ち直れなくなるところがあります。 何度かもう無理かと思い、やめようかと家族に相談したこともありました。 でも今は続けたいと思っています。 しかし、今疲れがたまっているのか、以前のようなモチベーションがなくなってしまい、困っています。 以前は「こうなりたい」「こういうことがしたい」「誰々さんみたいになりたい」と仕事に対する情熱がありました。 お客様にご満足頂けるサービスを提供したいと丁寧な対応を心がけていました。 しかし、本当にもうやめようかと思ったおととい辺りから、お客さんに対して必要なことしか言わなくなり、対応のレベルも下がってしまいました。 モチベーションが下がったときの脱出の仕方がありましたらアドバイスをお願いできますでしょうか? どうしても今の仕事を続けたいと思っています。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#32740
    • 恋愛相談
    • 回答数6