• ベストアンサー

VISAヤングゴールドとスタンダードどっちが得?

現在VISAカード「クラシックA」をメインで使っており、額も月20万使っています。 また、現在、安心リボで定額払い(残金10万)、キャッシングリボ(残金6万)になっており、 キャッシングで今回20万借りようとしたところ、ヤングゴールド(27歳なので)がリボもキャッシングの利率も少し低いので、 年会費1500円から3000円を払う方が、このボリュームの額だと得な気がするのですが、 カード関係の数字はよくわかりません。ヤングゴールドにしたほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagi1985
回答No.1

ヤングゴールドもゴールドも年会費が高いので 一般カードや年会費無料とか選択する人もいますよね キャッシングはおすすめしません。 ヤングゴールドやゴールドに ”満足”で切り替える人もいます。 ゴールドは お客さんの心をくすぐるといったら いいでしょうか? 決して悪いとはいいませんが。 当然、サービスや金利など違いがありますが 普通に使う分であれば差はないような気がしますが どうちがうのか 金利以外も見てみてはいかがでしょうか? 利用枠は必ずしも ヤングゴールド>一般カード  なるとは限りません。 参考までにVISA=三井住友VISAではありません。