• 締切済み

DOCOMO携帯電話の動画再生

お友達から動画が添付されたメールがきたのですが (お互いDOCOMO) URLにアクセスすると Code:712 動画参照付加。ファイルを変換できません(575) となり、みることができません。 この携帯で再生不可能なのでしょうか? みることができる手段はありませんか? 宜しくお願いします。

noname#26237

みんなの回答

• sakamako
回答No.2

サーバーの保存期間が10日になりますので、10日を過ぎたということはありますでしょうか?

質問者

補足

受信してすぐ見ましたがエラーでした。

• HAZEL_AD
回答No.1

お友達とあなたの機種は何でしょう?

質問者

補足

友達はSH903i 私はF700iS です。