• 締切済み

教えてください☆

余興でモー娘のハッピーサマーウエディングをしたいんですが、誰か振り付けが載っているサイトを知りませんか? 知っている方、教えて下さい。お願いします

みんなの回答

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243394
totoro
質問者

お礼

ありがとうございます!調べてみます☆

関連するQ&A

  • 友達の披露宴での余興を・・・

    何をやろうかなやんでます。 60人位の披露宴で、始めはモームス(ハッピーサマーウエディング)を踊りながらを男4人でやる予定だったのですが、2人がやる気が無い為、他の余興も考える事態になったのですが男2人~4人で楽しませる事ができる「余興」はないでしょうか? 皆様の知ってる、盛り上がるネタを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 余興でモー娘の「ハッピーサマーウェディング」

    結婚式の余興で モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」 を踊ることになりました。 できれば歌の部分はモー娘の声が入っていて セリフの部分(紹介します。。。のところ) がカラオケになっているものを探しているのですが そんなのってありますか?? (セリフの部分だけ替え歌にしたいのです) よろしくお願いします!

  • ハッピーサマーウエディングの振り付け

    秋は結婚シーズンだそうですね。 私の小学校からの友達が来月の半ばに結婚することになりました。 それで、結婚式の余興を頼まれまして、友達5人(みんな20代女の子)でモーニング娘。のハッピーサマーウエディングを踊って歌うことになりました。 そこで、振り付けが見れるサイト、知りませんか? やはり、モーニング娘。のビデオを買わないと見ることはできないかしら?

  • モー娘。の衣装(ハッピーサマーウエディング)

    モー娘。の衣装(ハッピーサマーウエディング)を作った事のある方を探しています。コスプレーヤーの皆様のサイトを色々回ったのですが、どれも素敵で、でも数が多すぎて絞れないのが現状です。できれば作り方や型紙など、詳しく教えてくださるサイトさまなどは無いのでしょうか。何か参考になるヒントなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • モーニング娘ハッピーサマーウエディングの振り付け

    ハッピーサマーウエディングの振り付けを、覚えたいのですが、 ビデオ以外に、完璧な振り付けの本とか、URLとかないでしょうか? 探してるんですけど、ないんです。 やっぱり、地道にビデオから振り付けを覚えないとだめですかね。。 あと、最終的にはビデオを見て頑張ろうと思ってるんですけど、 これがいいっていう、お薦めもビデオってありますか? あと、結婚式の披露宴やその他いろいろで、ハッピーサマーウエディングを 振りつきで歌ったという人がいらっしゃれば、なにかいい案や アドバイスなど頂きたいのです♪ ぜひぜひ、宜しくお願いします!!

  • 振付を教えて!!

    幼稚園の謝恩会でモーニング娘のサマーウエディングを振付付きで歌う事になりました。最初から最後まで知っていませんか?

  • HelloProject2003夏のDVDてどんな感じですか?

    DVD「Hello Project 2003 夏 よっしゃビックリサマー 」てどんな感じですか? Hello ProjectのDVDとかは買ったことないのですが、 松浦亜弥の振付も見たいし、カントリー娘。(藤本美貴)・モー娘。の歌も聴きたいので、 このDVDを購入しようかと思っています。 下のサイトのレビューに「画質にがっかり」と書かれているのですが、実際見られた方はどうでしたでしょうか。松浦亜弥の振付とか、ちゃんと見れますでしょうか。 何か、このDVD(または他のDVD)について、思うことがあれば意見お願いします。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1960747

  • チュッ!夏パーティ

    季節はずれですが3人祭の余興をやることになりました。 そこでプロモを買ったのですが振り付けが解かりにくいのです 詳しい方、振り付けを教えてください

  • 披露宴での歌

    来月、友人の披露宴で歌を歌うことになりました。 今回は友達4人で歌うことになっていて、モー娘のハッピーサマーウエディングに しようと思っていたら、別のグループが歌う事になっていたようで曲を 変更する事になってしまいました。 友人からは新郎側がおとなしい人達ばかりなので、私達に盛り上げて 欲しいとのこと…。できれば、替え歌をして欲しいと頼まれてしまいました。 替え歌がしやすくて、盛りあがる曲があったら教えてください!!

  • RATS & STARの曲の振り付け

    コンパの余興で出し物をしなくてはいけないのですが RATS & STARの曲をやろうという話になって(人数がちょうどいいため) どの曲でもいいのですが振り付けを知りたいです どなたか振り付けのやり方の載っているサイト、雑誌、ビデオなどの情報をご存知でしたら教えていただきたいです どうぞよろしくお願いします

専門家に質問してみよう