• ベストアンサー

Windows2003 Server にIISを追加したい

Windows2003 Serverの評価版を試しています。 インターネットインフォメーションサービスIIS の機能を追加したいのですが、 ダウンロード先が分かりません。 どちらにあるのでしょうか? さっきからMicrosoftのページを探しているのですが分からなくて… くだらない質問ですみません。Serverを触るのがほとんどないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

最初の起動時に出た、サーバーの役割管理って画面から追加できますよ。 起動時に出なくてもプログラムメニューにあると思います。

Rinrin-chami
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
Rinrin-chami
質問者

お礼

URLありがとうございます。助かりました!