• ベストアンサー

受信メールの振り分け

outlookExpressを使用しているのですが、特定の相手だけを別のフォルダに受信されるようにするにはどうすればよいでしょうか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

メッセージルールを使います http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

ryo-chiin
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dr_kaibun
回答No.1

ルールを使用します。 参考参照で。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/240oemrbkup/oemrbkup.html
ryo-chiin
質問者

お礼

ありがとうございました。