• ベストアンサー

曲名と歌手名が知りたいんです。

最近、ゆうせんで聴くのですが、女性が歌っていて「30過ぎたら早いわよ」や「40過ぎたらもっと早いわ」という歌詞がある曲が気になります。 誰が歌っているのかも、曲のタイトルもまったくわかりません。 でも、すごく気になるんです。これだけの情報では難しいと思いますが、 どなたか知っている方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 上沼恵美子さんの『笑顔を咲かせましょう』だと思います。 サビに「母です、妻です、女です~♪」ってフレーズがありませんでしたか? 因みにつんく♂プロデュース作品です。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/Kaminuma/Disco/1.html
momo324
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。誰に聞いてもわからなかったので・・・。 面白い歌詞だったってことしか覚えていなくて、本当にすっきりしました。

その他の回答 (1)

• toduki
回答No.2

momo324さん こんばんわ。 私も上沼恵美子さんの『笑顔を咲かせましょう』だと思います。 HEY!x3に出演していた時1度聴いただけなので歌詞がうろ憶えなのですが、「若いころはおもろいねぇちゃん、年をとったらうるさいおばはん」といった意味合いのフレーズがあったような・・・。

momo324
質問者

お礼

そうです!それです!ありがとうございます。すっきりしました。 「小学生におばちゃんとよばれ・・・」みたいな歌詞があって、面白いなぁって思ってました。 ありがとうございました。