• 締切済み

au ソニエリ専用の2ch用語辞書

au でソニーエリクソン専用辞書で2ch用語辞典を配布しているサイトがあったと思うのですが、検索ワードやファイル名、URLも忘れてしまって、どなたか配布場所覚えている人いませんか?

noname#50705

みんなの回答

回答No.2

偶然に見つけました。 これでは… http://qwe.ne.jp/?s=dic

質問者

お礼

おー!まさしくこれです。ありがとうございます

回答No.1

auユーザーではないので自信ありませんが… 「SonyEricsson@ez」のことでしょうか? 端末のEZwebボタンを長押ししてアクセスするそうですが… このサイトでは、130種類の POBox の辞書をダウンロードできるほか、 新たに自分だけのオリジナル辞書が作成できる「辞書クリエイター」に 対応しました。ソニー・エリクソンの Webサイトにて、自分の辞書を作 成することが可能です。 と記されていました。ご参考まで

参考URL:
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/makersite.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこれではないんですよ。一般サイトで配布しているものなんです。 すみません。