• 締切済み

おかしなメールで困っています

友人から送っていないという内容の携帯メールが届きます。 全く同じアドレスから他人が送信することってできるのでしょうか??

noname#24596

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> 早速ドメイン指定というものをしたいのですが、携帯でもできるのでしょうか?? > どのようにしたらできるのか教えていただけますか( 具体的な方法は携帯電話の会社次第です。 お使いの機種を書けばアドバイスを得られるでしょう。

• chocovip
回答No.2

#1です。 携帯でドメイン指定できますが,やり方はキャリアによると思うので,検索して調べることを勧めます。

• chocovip
回答No.1

できます。 具体的な方法については避けますが可能です。こういうメールはPCから来る場合が多いので,ドメイン指定すれば来なくなるようになるかもしれません。

質問者

補足

ありがとうございます!! 早速ドメイン指定というものをしたいのですが、携帯でもできるのでしょうか?? どのようにしたらできるのか教えていただけますか(。´Д⊂) ?