• ベストアンサー

JAVAで作ったもの(JSP)をサーバーにアップして動かしたいです

JSPもしくはサーブレットとして動かしたいのですが、格安でJAVAが動くレンタルサーバーはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okjbnm
回答No.1

もう少し具体的に書いてないとわかりませんね。 最初から入っているとなると高いと思いますが、 管理者権限のサーバでしたら必要なプログラムを自前で入れれば動作しますよ。

abesouri
質問者

お礼

自前でJAVAプログラミングをしてアップして動作させたいです。perlみたいにはいかないのでしょうか。