• ベストアンサー

カジュアルな腕時計

17歳の男です。 フォッシルのようなカジュアルな感じの腕時計を探しています。 まだ高校生なので大人っぽくない方がいいです。 そういったデザインのメーカを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ECDT
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

DIESELなんてどうですか? ちょっと大人っぽいかもしれませんが、高級感があるのでみんなにもてはやされるかもしれません。笑 デザインは奇抜すぎず、大人しすぎないものを選べば良いと思います。 カジュアルなデザインのものもオススメです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/dive801/diesel.html
valac555
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと大人っぽいかなって感じもしますが検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

swatchなんてどうでしょうか? 値段もお手ごろでデザインもたくさんあると思います。

参考URL:
http://www.swatch.jp/
valac555
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度使っていたことがあるのでまたいろいろと探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 腕時計のデザイン

    腕時計(メンズ)が欲しいのですが、時計盤の中心が時計の中心にないものを探しています。 フォッシルになかなかいいものがあったのですが、残念ながらレディースでした。 あまり見かけないデザインですが、他にも種類があればいろいろ見てみたいので 上記デザインのような時計を展開しているメーカーがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • カジュアルな腕時計教えてください。

    今2万円以内でカジュアルな腕時計を探しています。 店回ってもなかなか気に入るのがありません。 有名なメーカーじゃなくてもいいので、何かご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • オススメの女性用カジュアル腕時計!

    こんにちわ。 腕時計を買いたいのですが 色々ありすぎて、困っております。 予算は15000円前後。 カジュアルでかわいらしい 女性用といっても大人っぽくない つけやすくて、長持ちする物を 探しております。 15000円でいい物はあまりないと思いますが、 オススメおしえてください。 私がいいなとおもっているのは、 Fossilの腕時計なんですが、これまた 色々ありすぎて困っております(^^;

  • 腕時計を買おうと考えています。

    腕時計を買おうと考えています。 先日、二十歳になった大学二年の男です。 今まで生活してきた中で腕時計というものをしてきませんでした。 時間を確認するときは携帯を見て確認する場合がほとんどでしたが、大学に入学して周り子をみると案外時計をしている男子が多いのに驚きました。 さすがに二十歳にもなったので腕時計の一つ位は持っておかないかなと思い購入を考えているのですが、なにしろ腕時計を買ったことがないので、どんな物を買っていいかわかりません。 ただ、どうせならそこそこしっかりしている腕時計を買いたいです。 飾らずにフォーマルな感じでもカジュアルな服装でも合わせれる一万円から二万円位の腕時計を探しています。 それと、お勧めのメーカーなど教えてもらえると幸いです。 ちなみにg-shoc以外でお願いします←唯一知ってる時計なので。

  • 腕時計は持っておくべき?

    30代前半の男です。 私は腕時計を持ってませんが、大人であれば腕時計は持っておくべきでしょうか? 今はなくても特に困ってないんですが、大人の身だしなみ?って感じで最近悩んでます。

  • こんなかんじのカジュアルに使える時計♂

    このページ(http://www.cross-japan.com/TP/index.html)の時計みたいなカジュアルに使えるデザインのものを探しているのですが、このメーカー以外にどんなものがあるかおしえてください。値段はこのメーカー以上になるとちょっと…って感じなのでお願いします。

  • 腕時計についてアドバイスお願いします。

    25歳の男です。 今まで腕時計を使ってきませんでしたが、最近になってようやく腕時計が欲しいと思い始めました。 そこで質問なのですが、 (1)http://webtrade.youbuy.jp/index/hGISYSsDHmqZvhvia2k6mcGxUJN4kb_z87QBqjiL0vI63Q1zgwMWDs_pfaBdHKSE-wf_djFRiPWEfeDlHsaiiA../ (2) http://www.neel.co.jp/ck/k2241102.html どちらの腕時計が良いと感じますか? 自分としては、落ち着いていて知的な感じのデザインが希望です。 (1)だと、実際に着けるとジーンズ等の若者のカジュアルな服装にはエレガント過ぎたりして浮いてしまいますか? (2)のほうがカジュアルな服には合う気がしますが、(1)のほうが気になっています。 それから、(1)はメンズで36mmと41mmの二つのサイズがあります。 36mmだとメンズとしては小さいのですか? アドバイスお願いします。

  • センスの良い腕時計

    最近、原付に乗るようになったので腕時計が欲しいかなと思うようになりました。 自動車なら社内の時計を見ればいいだけですが、原付だと携帯とかをいちいち取り出してというのもなかなか面倒なので。 オメガとかデザインでは好きなのですが、さすがに腕時計に十万、二十万もは出せません。高校の頃付けてたGショックみたいにごついのは、社会人なのでちょっと付けられません(通勤にも利用したいので)。 そこで、デザインの良い物が欲しいのですが、何か良い時計、メーカーなどはありますでしょうか? 色々探した結果、スウォッチというメーカーのは割と良さそうでした。

  • 男性への腕時計のプレゼント

    今21歳の彼に、今年は腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ですが、いざお店に行ってみると、デザインもメーカー(ブランド?)もたくさんあって、優柔不断の私にはいったいどれがいいのやら・・・ メーカーごとにいいところ悪いところ(?)ってやっぱりありますよね。予算的にもあんまり高価なものは買えないのですが、でもやっぱりずっと使い続けられそうな一品を選びたいんです。 彼の希望としては、文字盤が四角い感じのもので、おとなっぽく見えるものがいいそうなのですが、男性のみなさんはどんな腕時計だとうれしいでしょうか。女性の方の意見もぜひ聞きたいです。 個人的な意見でもかまいません。参考にしたいので教えてください!お願いします!

  • 腕時計を探してます

    誕生日に腕時計でも買おうかと思っているの ですが、どれを買おうか色々と悩んでます 買おうと思ってる時計の条件は以下の通りです 1、出せる金額は3万ぐらいまで 2、アナログタイプ 3、フォーマルでもカジュアルでも似合うデザイン 3については、両方似合うのと同時に、ちょっと 色気のあるデザインが良いかなぁと思っています 今のところ候補としては、モンディーンの時計が 見やすいし中々良いかなと思っているのですが、 ちょっと色気がないかなぁ・・・ どなたかアドバイスお願いします

専門家に質問してみよう